どろあわわ 帰省中の息子もお気に入りの濃厚あわ

浴室に置いてあるどろあわわの減りが早いと思ったら
帰省中の息子(21歳)が使ってました^^;



なんか、変なチューブが置いてあるなと思って、
一緒に置いてある泡立てネット
試しにあわを作ったようです。



あまりに泡立ちがすごいので、
おもしろくなって、
シャカシャカ泡立てて洗顔したそうです。




ここのところ、風呂上がりの息子の顔が、
これまでより白くなってる気がしてた
んですが、
気のせいだと思ってたんですよね。



せっせとどろあわわで洗顔してるから、
汚れがきれいに落ちて
白くなってたんですね。



息子もお年頃で、
洗顔やシャンプー、トリートメント、
ボディソープとかに気を使ってるみたいです。



どろあわわは、
今まで使った洗顔料の中で
一番気持ちいいしさっぱりする
と言って超お気に入りになってしまったみたいです。



男女を問わず、
どろあわわの濃厚あわにはまっちゃうんですね^^


>>>どろあわわシリーズはこちら