毛穴の汚れに泥豆乳洗顔"どろあわわ"人気の秘密

最近お気に入りの洗顔料は、 "どろあわわ"でーす! どろ豆乳石鹸の"どろあわわ"は、 沖縄産の「奇跡の泥」と 国産の「無農薬大豆豆乳」を使用した、 無香料・無着色・無添加の石鹸なのです。 口コミで話題になり、 リピーターも急増中で、 何と使用した人の…

どろ豆乳石けん「どろあわわ」 毛穴汚れすっきり美肌をゲット!

お肌のことで悩んでませんか? 特に、毛穴の悩みについては、 私もそうですが、 多くの方が気にしていますよね。 毛穴がすっきりきれいに、 しかも目立たなくなったらうれしいですよね? そんな願いをかなえて、 味方になってくれるのが「どろあわわ」です^…

どろあわわ4点セットでもっちり しっとり美肌になっちゃおう

毛穴に詰まった汚れや、 鼻の頭の黒いポツポツに愕然としたことありませんか? 鏡を見て、おもわず、 「うそ〜!」 って叫びたくなりますよね。 そんな経験のある方にぜひおススメしたいのが・・・どろ豆乳石鹸ーどろあわわシリーズの4点セットです。 洗顔は…

朝専用洗顔マナラで肌しっとり 化粧のノリ

肌がカサカサ。黒ずみが目立つ。毛穴が汚れている。などなど、いろいろなお悩みが あるかと思いますが、ぜひとも、 「マナラモイストウォッシュゲル」をお試しください。 商品の説明の前に、朝洗顔の誤っている点を いくつか指摘しておきましょう。 まず、朝…

どろあわわ愛用者の声 毛穴汚れ ニキビ跡 美白効果

・お肌に負担を掛けずにメイクを落としたい。・毛穴の汚れをどうにかしたい。・沢山のスキンケア商品を使うことに疲れた、 もっとシンプルにケアしたい。というメイク落としからスキンケアに関する悩みは 人それぞれあると思います。 この「どろあわわ4点セッ…

シミ くすみが悩み どろあわわ4点セットの内容 おすすめの理由

シミやくすみが気になる。 なめらかなもちもち肌がほしい。 うるおい豊かな美しい肌になりたい。そんな方に、「どろあわわ4点セット」をお勧めします。 f:id:nkkokk:20151214163804j:image どこがお勧めなのでしょうか。まず、どろジェルクレンジングが メイ…

どろあわわ 帰省中の息子もお気に入りの濃厚あわ

浴室に置いてあるどろあわわの減りが早いと思ったら 帰省中の息子(21歳)が使ってました^^; なんか、変なチューブが置いてあるなと思って、 一緒に置いてある泡立てネットで 試しにあわを作ったようです。 あまりに泡立ちがすごいので、 おもしろくなって…

朝の忙しい時間に洗わない洗顔マナラでしっとり

先日、DOROWA4点セットが届いて、 入浴、入浴後に使っているのですが、 朝の洗顔は洗わない洗顔マナラを使っています。忙しい朝にマナラはとても使い勝手がよくて 助かっています^^洗わない洗顔というマナラがとても気になったので、 DOROWA4点セットを注…

DOROWA4点セット体感 泥洗顔どろあわわのもっちり泡

泥洗顔で人気のどろあわわが DOROWAというブランド名になって、洗顔〈どろあわわ〉 クレンジング 化粧水〈薬用和漢ミネラル水〉 美容液〈薬用とろり液〉以上のDOROWA4点セットをお得に販売しているので 注文してみました^^ 先日届いたDOROWA4点セットです…