どろあわわ4点セットでもっちり しっとり美肌になっちゃおう

毛穴に詰まった汚れや、
鼻の頭の黒いポツポツに愕然としたことありませんか?



鏡を見て、おもわず、
「うそ〜!」
って叫びたくなりますよね。



そんな経験のある方にぜひおススメしたいのが・・・

どろ豆乳石鹸どろあわわシリーズの4点セットです。



洗顔は「でする」ってご存知ですか?



忙しいから、正直、
面倒な事はできるだけ省きたいのが本音ですよね。


かといって、石鹸を適当に両手に擦り合わせただけで、
顔に付けて勢いよくゴシゴシ!



これでは、表面の油を取り除く程度で、
肌にイイコトがないどころか、
肌への悪影響なんです。


ずばり!


石鹸のきめ細かなタップリとした「」こそが、
素肌の汚れを優しく落とし、
さらに美肌へと導いてくれる最大のカギなんです!


その点、
どろ豆乳石鹸」の魅力はなんといっても、

その"もっちり泡"!


実際使ってみればよくわかりますが、
モッコリふわふわの泡は、
それだけでもすごいです。

その弾力のすごさに驚くこと間違いなし!


なんとアワが乗っている手のひらを
下に向けてもあわの密着力がすごいので
落ないんです。


そんなスゴイ弾力を持った泡の秘密とは?



それは美容成分がたっぷりと詰まった
マイナスイオンの「どろ豆乳石鹸」♪


このマイナスイオン
毛穴の奥まで詰まってしまったメラニン
古い角質などの汚れプラスイオン
強力に吸いつくしてくれるのです。


また、美肌効果はそれだけじゃありません。

うるおいのお肌効果に《豆乳発酵液》

・美肌になくてはならない保湿成分に《ヒアルロン酸

・若々しい美肌への基本ハリ成分に《コラーゲン》


さらに、これにプラスして《大豆イソフラボン》が
ホルモンバランスまで整えてくれるという優れモノなんです。


お肌のトラブル「シミ」「くすみ」にも
強力にサポートしてくれますよ♪


今すぐあなたも、
どろあわわの4点セットを手に入れて
毛穴のポツポツ汚れとは、もうサヨウナラしてくださいね。


どろあわわ4点セットの公式ページはこちら
>>>お得に試せる!どろあわわ4点セット